なべちゃんは久しぶりにグローバルキッズメソッド貝島店様にお邪魔してきました!
みんな大きくなっていてビックリ!!!!!
時の流れは早いですね(´・ω・`)
さて早速、道具あてクイズから
道具も成長したけど・・・・。何が出てくるかな?????
はやい!学年が1つ上がるとさすがですね!(^^)!
 

次は、初挑戦!おそうじ絵本「どうぶつみ~つけた」の読み聞かせ
しげちゃんの登場です(^o^)/ おそうじ道具に変身する動物、みんなのお家にもいるかな???
  

さて、お話を聞いた後はおそうじの時間です!ひろーい室内に大量にキャップをまきました(*^^)v
ほうきとちりとりを持って、いざ、出陣!!!!

あっ!お友達と協力しておそうじ中!なんて素晴らしい(≧▽≦)
と、そこに『みてみて!』と集めたキャップをもって来るお友達が( *´艸`)
可愛い💛

 

でも欲張りなべちゃんはもっとほしい~!!!!!!な~んてお友達にお話をしたところ・・・・。

沢山、集めてきてくれました!かわいい💛💛💛
みんなありがと~

さて最後はお待ちかねのサニエル
久しぶりの再会にみんなテンションMAX!
 

 
とても楽しい時間でしたりす(ハート) デコメ絵文字
メダルと共にハイ!ちーず(≧▽≦)
 

あれっ???しげちゃんなにかしてるよ~
手押し相撲の勝負中!いつでも真剣勝負のしげちゃんに「手加減」の文字はないとのこと”(-“”-)”

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚