こんにちは!なべちゃんです。
みのりの杜キッズスクール様でおそうじ教室を開催してきました!
今回は大小ほうき&ちりとりの使い方!おそうじクイズをしてきましたよ(≧▽≦)
準備万端!さてなべちゃんのお話を聞くぞ!

さてさて、早速、大小ほうき&ちりとりゲームしちゃうぞ!
まずは道具の使い方から・・・・。
いつも練習しているかいあって、上手、上手( *´艸`)

今回はタイムトライアルの協力形式!
上手に片づけられたことに大興奮!表情がお見せできないのが残念!
身体全部で喜びを表現してくれました(≧▽≦)

次は、みのりの杜様では初開催!おそうじ○×クイズ!
正解するとサニエルスタンプがもらえるよ(^^)/

 

最後はお待ちかねのサニエルくん登場!
サニエルだ~いすき💛と熱弁してくれるお友達もいてなべちゃん、感動しました!

今日も楽しい一日になりました!ありがとう

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚