ブログをご覧のみなさまこんにちはキモキャラ デコメ絵文字
お久しぶりですビックリ♡ デコメ絵文字しげちゃんです実写赤ちゃん(照) デコメ絵文字

年が明けたと思ったらあっという間に7月‼‼‼
なんだか夏はわくわくしますよね✨
今年はプールにお祭りに盛りだくさんな夏になりそうですパンダ お祭りで綿菓子 デコメ絵文字

さてさて先日宇都宮市にあります『グローバルキッズパーク今泉新町店』様にて
おそうじ教室を開催してきましたのでご報告致します🎶

グローバルキッズパークでのおそうじ教室は私たちもはじめて😊

グローバルキッズメソッドの受け入れ年齢は小学生・中学生・高校生。
グローバルキッズパークの受け入れは未就学児。

今回は小さいお友達とレッツおそうじ教室(^^)/

まずは自己紹介パッチョくん(歌って踊る) デコメ絵文字
『なべちゃん』『しげちゃん』だよ~!覚えてね~🎤

『おそうじの歌』
お歌にあわせてダンス歌って踊る デコメ絵文字
みんな上手に歌うことができました!

お次は『エプロンシアター』
しげちゃん「準備はいいですか~?」
みんな「は~いハート デコメ絵文字

サニエルと一緒にバイキンをやっつけよう!
べたべたバイキン・ほこりバイキン・石ころバイキンには
どのおそうじ道具を使ったらいいかな?

最後はなんとバイキンのボスも登場ピンクのひつじ(びっくり) デコメ絵文字
今回もみんなの勝利サッカー/トロフィー デコメ絵文字平和が保たれましたアンパンマン&バイキンマン デコメ絵文字

お待たせしました!『ほうき・ちりとりゲーム』
小さいほうきとちりとりを使ってキャップを集めていきますちりとり デコメ絵文字ほうきで掃き掃除 デコメ絵文字
さっさっさ~!とーっても上手ハート ビックリマーク デコメ絵文字

みんなの楽しい声が聞こえてサニエルくん登場!
(写真を撮り忘れてしまいました・・・・ごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字申し訳ございません・・・・・ごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字)

最後は今日頑張ってくれたみんなにメダルのプレゼント!

はい!ちーず!

グローバルキッズパーク今泉新町店様のブログに様子を掲載して頂きました!
⇨クリックすると当日の様子のブログに飛びます⇦

今泉新町店では一面鏡張りのダンスフロアを備えていて、
2カ月に1度親子でヨガ教室を開催しているそうですよ~ヨガ デコメ絵文字
思わず踊りたくなってしまうしげちゃんでした踊る デコメ絵文字

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚