みなさんこんにちは!
寒いな~なんて思っていたらまたまた暑い日が帰ってきて
最近はどのお洋服を着たら良いのか分からなくなっているまるちゃんです;´・ω・)笑

 

9月の下旬に、宇都宮市にあります
「グローバルキッズメソッド今泉新町店」様にて
おそうじ教室を開催いたしましたのでご報告いたします٩( ”ω” )و

 

まずは元気にご挨拶♪みんなはじめまして~(=゚ω゚)ノ
何が始まるのかな?ワクワク(*‘ω‘ *)

 

それでは早速エプロンシアター行ってみよう!!
みんなの歌とダンスでバイキンたちをやっつけよう( `ー´)ノ
すごーい!!みんな上手上手☆彡

 

それじゃあ今度はみんなで石ころバイキンをやっつけよう!
ほうきちりとりゲームいくよ~♪まずは練習( ^ω^ )サッサッサ~♪

みんなとっても上手Σ(・ω・ノ)ノ!

 

本番いってみよう!!
しげちゃんがうっかりキャップをこぼしちゃった(゜o゜)
みんなでキレイに出来るかな??よーいスタート!!!

あっという間にキレイになりました✨

 

最後はお待ちかねのサニエルタイム❤
今日のサニエルはいつも以上に元気でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
皆に会えて嬉しかったんだね( ^ω^ )

 

最後に記念撮影をして、サニエルからメダルのプレゼント(=゚ω゚)ノ
みんなかっこいい~♪

 

グローバルキッズメソッド今泉新町のみんな、
今日は楽しい時間をどうもありがとう(*^^)またね~(^^)/

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・