みなさんこんにちは!佐野営業所の上武です

今回は足利市にありますテイクアウトのお惣菜屋さん
「Souzai-yaきく丸」のご紹介です!!
最近テイクアウトのお店が増えましたね!
お家でゆっくりお店の味が楽しめるのはありがたいですよね♪
今回、私がオススメするお惣菜屋さんをご紹介します。
Souzai-yaきく丸では厨房にレンタルマット、モップ等ご使用いただいております。

今回私は、『若鶏唐揚げ』『若鶏竜田揚げ』を注文( ^ω^ )☆

何個食べても飽きず、さめても美味しく、一度食べたら病みつきです!!
量もサービスも最高です!!!

 

このあとの仕事も頑張れること間違いなしです(∩・∇・∩)
唐揚げの他にも店主さんおすすめ「ジャンボチキンカツ」などさまざまなメニューありますので、
ぜひ足利市にお越しの際は、お立ち寄りください!
「Souzai-yaきく丸」ご協力ありがとうございました!

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
店名:Souzai-yaきく丸
住所:栃木県足利市助戸1丁目617-15
定休日:日曜日
営業時間:AM11時~PM19時30分
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・