こんにちは!セールスプロモーション課の鍋谷です。
「春ですね~」
私は毎年この言葉をブログに書いていますね(^^)
セールスプロモーション課発足から3度目の春を迎えました!
3年目はどんなことをしていこうかワクワクしている毎日です。

haru

そんなセールスプロモーション課に
先日、こんなものが届きました(*^-^*)

な・な・な・なんとおそうじのお手伝いをさせていただいた小学校からのお手紙です!
IMG_3757

運命の出会いから半年。とても深いお付き合いをさせていただいております。。
今では生徒さんたちも私の顔を覚えているらしく私の顔を見ると「今日はどうしたんですか???」と声をかけてくれます。
今後もおそうじ教室を通じて沢山の学校様や生徒さんたちにお会いできることを楽しみにしています。

ご興味のある方は是非、ご連絡を!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
qb
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。