みなさんこんにちは♪

セールスプロモーション課の片木です🐑

ブログをご覧のみなさんはGWはどこか行かれましたか?(^^)

私はBBQなどアウトドアを楽しんでいた為さっそく日焼けしてしまいました☀

春にこの調子だと…夏には真っ黒になることでしょう😑笑

さてさてさて!!

5月12日(木)より、いよいよ新卒採用選考の一次面接が始まります!

私もついこの間まで、必死に就活に励んでいたのでみなさんのドキドキしている気持ちがすご~くわかります😁!

「面接で何を聞かれるんだろう!」

「緊張しちゃう!」

などなど色々思うことはあるかと思いますが…面接が始まる前に、ドアの前でまず一つ深呼吸をしましょう😊

極度の緊張により思うように話せなかった!なんてことがないように落ち着くことから始めましょう♪

みなさんの素敵な笑顔「この会社に入りたい!!!」という強い熱意を伝えてください(^^)

大切なのは自分の言葉できちんと気持ちを伝えることだと思います😳

後悔しないように、全力で!頑張ってください♪

サニクリーン宇都宮一同応援しています😊!

さいよ

今年の新卒社員3名との写真です!😊みんなパワフル~♪

ではでは、当日は気を付けて来場してくださいね😁💕

お待ちしてます!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

※新卒採用に関しての疑問や不安がございましたら
お気軽にご連絡ください!
電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。