今回のブログ担当は宇都宮第一営業所・所長の小幡です。
あっという間に季節も夏になってしまいますね。
栃木県って春と秋が極端に短くないですか?すぐ暑くなったり寒くなったりと、基本的に外で業務を行っている我々にとっては難敵です。。。

さて今回は3・4月に行われた営業集中月間コンクールの打ち上げの模様をお送りしたいと思います。
営業所としても目標の100%を超えることができ最高の結果ではあったのですが、各々まだまだ未熟なので、所員だけでなく自分自身にもビシビシ鞭を打って参りたいと思います。

真面目な話はこれくらいにして本題にいきましょう!

第一1

第一営業所には一人でも喋っていられるようなお喋りさんがいないので、飲み会始まり時なんかは静かな感じになってしまいます。。(床井さんみたいな人がいたら違うのになあ)

だいいち2 だいいち3

写真左側が4月入社の新卒新人の中村君です。

だいいち4 だいいち5
せっかく第一営業所に来てくれたのでフルに活躍してもらいますよ。(笑)
とは言ってもすぐにではなく徐々に段階を踏んで育ってもらって、最終的にはトップセールスマンになってもらいたいですねえ。(笑)あまりプレッシャーはかけませんが(笑)

こちらも2月入社の新人細谷君。

だいいち6
爽やかな笑顔が素敵ですね。
とにかく仕事に関してストイックな姿勢が目を引く存在です。
まだまだ粗削りなところが目立つので、修正しながら目標達成に向けて頑張ろう。

だいいち7

おっとまた真面目になり過ぎてしまったので先輩に助けてもらいましょう。

だいいち8
場が和みました。
ありがとう。(笑)
そのままの勢いで腕相撲大会に移りましょう。

だいいち9 だいいち10

だいいち11

だいいち12 だいいち13

みんな歯立たず。
私も挑戦しましたが全く動きもしませんでした。
パパは強しです。
両手使っても倒せないとか異常です。(笑)

最後に集合写真です。

だいいち14

後ろの方の人達暗くて顔見えません。
私も酔っ払っていて頭が回りませんでした。
申し訳ありませんでした。

以上、第一営業所放送を終了します。

内容の薄いブログご容赦下さい。
これからも営業所一丸となって日々精進して参ります。
皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。