こんにちは!!小山営業所の渡辺です!!

本日は6月24日(金)に行った送別会と親睦会の様子をお届けしたいと思います。

今回は小山市にあります「焼肉ハウス サラン」様で開催させて頂きました。

IMG_3742①

今回の焼肉の為に昼ご飯を抜いたという強者までいました(笑)

所長の乾杯でワイワイ ガヤガヤの楽しい時間のスタートです!!

さすがサラン様のお肉は、とっても柔らかくてジューシー

ご飯にもビールにもバッチリ合います。

IMG_3740②

お酒ばかり飲む者もいれば、なんとご飯を4杯も食べる強者も(笑)

私渡辺は少食なので自分のペースでおいしく頂きました(笑)

食事の最後に2人に営業所のみんなからネクタイのプレゼント!!

IMG_3740③-2 IMG_3740④-1

このネクタイをしてガンガン営業して下さいね!!

IMG_3740⑤-2

二次会はカラオケに行きました!!

お酒も入って気分も上がり、大盛り上がりのカラオケになりました!!

みんな熱唱してましたねー!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、とても思い出に残る送別会&親睦会となりました。

今回お食事させて頂いた「焼肉ハウス サラン」様マット・尿石防止剤でお世話になっております。

みなさんもサラン様でおいしくてジューシーな焼肉を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

店名    :焼肉サラン

住所    :栃木県小山市城北5-3-13

電話番号 :0285-23-8929

営業時間 :17:00~翌0:00(L.O.23:00)

定休日   :火曜日

駐車場   :有

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*