ブログをご覧の皆様こんにちは♪

今回はイベント告知です😊

8月24日、25日の二日間にわたり、宇都宮市立東図書館にて

「けんび鏡でみる よい微生物 わるい微生物」イベントに参加します(^^)!!

普段目には見えない身の回りの「ミクロの世界」を実際に見ることができますよ♪

IMG_1993_R

去年開催の様子はこちらをクリック!(リンク先に飛びます)

モップの繊維やエアコンの細かいところ、自分の髪の毛や手などを見てみるお子様もちらほら😊

夏休みの自由研究にも役立つこと間違いないです(^^)♪

当日は手ぶらでOK

事前予約もございませんので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

運が良ければサニエルに会えるかも?!

sanieru

皆様のご来場心よりお待ちしております(/ω\)♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

場所   :宇都宮市立東図書館

開催日時:8月24日(水)13:00~15:00

8月25日(木)10:00~12:00、13:00~15:00

詳しくは、宇都宮市立東図書館のホームページにて!(リンク先に飛びます♪)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆