ブログをご覧の皆様こんにちは♪セールスプロモーション課の片木です🐑

毎年大人気!数量限定販売「おそうじピカピカボックスBOX2016」発売時期になりました

ぴかぴかボックスブログ用

今回もオススメな商品がお試しサイズでギュギュっと入っています(*´▽`*)ノ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

「おそうじボックス」 とは…

当社オススメのお試し商品を詰め合わせた、期間限定のお得なセット。

1箱1,000円(税抜き)とお手頃価格なので、お歳暮やプレゼントにもピッタリ♪

毎年中身を変えて登場するためリピーターも多い大人気商品です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

中身を紹介していきます。

まず「おふろの洗剤」。一度使ったら病みつきになるお風呂掃除の強~い味方!

IMG_6441-1

以前この洗剤のファンであるSP課の鍋谷リーダーがブログでもご紹介致しましたが(リンク先に飛びます♪)
使用後の浴槽のキュッキュッという音が私もたまらなく好きです😳💕

お次は「油汚れ落とし強力ジェル」。頑固な油汚れには迷わずコレ!

IMG_6444-2

今まで諦めていた五徳・レンジ・ガスコンロ等のギトギト油汚れもするするっと落ちます♪

こちらは依然イベントで実演コーナーを設けたところ(過去のブログリンク先に飛びます)
目に見えて効果が分かるためお客様に大好評でした(^^)

専用ハケか、丸めたラップで気軽にお掃除できますよ😊

お次は「尿石除去ジェル」

IMG_6449-2  IMG_6452-2

※尿石…尿に含まれる成分が便器内で固まったもの。

トイレ用洗剤では落ちない固まった尿石汚れがキレイに除去できます♪

汚れが落ちることにより、悪臭も軽減されて一石二鳥😳✨

お次は「圧縮メラミンスポンジ」。白と黄色の2層構造。

IMG_6447-3

使い方は簡単、水をつけてこするだけ。

ホーローや洗面器などについた、水アカ・湯アカ・茶渋等がすっきり落ちます♪

そして毎年好評、こちらも入っています!「台所のスポンジ」

IMG_6443-2

こちらも以前ブログで紹介させて頂きましたが(リンク先に飛びます♪)
このスポンジを使ったらもう他のスポンジは使えません😊

少ない洗剤で豊富な泡立ち、食器洗いがスムーズになります♪

社内のファンも多い優れたスポンジです(^^)/✨

 

IMG_6456-2

こんなにプロ使用のお掃除グッズが、ぎっしり入って1000円(税抜き)はとてもお得…😳!

ビニール手袋もついているので、手元に届いた瞬間からお掃除できますよ。

数量限定販売ですのでお早めに✨営業マンがお届けに参ります(^^)

年末の大掃除に向けて早めの準備で備えましょう!

ご注文・お問合せは下記からどうぞ♪

qb