ブログをご覧の皆様こんにちは!

セールスプロモーション課の片木です🐑

突然ですが、みなさんこのキャラクター見たことありますか?

IMG_4547

水色の顔、ピンクの体、緑の羽、黄色のアンテナを持つこの子は、

サニクリーンの公式キャラクター、「サニエル」です!

IMG_3425 IMG_3680

サニエルは、自然や街をきれいにすることが大好きで、子供とすぐ仲良くなれます😊💕

IMG_6267_R IMG_5361

そんな子供からお年寄りまで人気なサニエルですが、今回実はひっそりと「ゆるキャラグランプリ2016」にエントリーしていました。

結果はというと…!!↓↓↓

ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページはこちら!(※リンク先に飛びます♪)

なんと…

総合部門で1322位/1421位、

企業・その他部門で523位/579位という、なんとも歯がゆい結果で終わってしまいました😿。

kanashii

↑サニエルもご覧の通りしょんぼり(´・ω・`)

営業部のS課長も、サニエルの順位を知ってショックを受けていました。。

来年こそ!!是非「企業・その他部門」1位✨を獲得できるように、頑張りたいと思います!!

IMG_4549

みなさま引き続きサニクリーン宇都宮とサニエルを宜しくお願い致します😊

最後にこっそり、サニエル情報🌟皆様にお届けします!

🔶サニクリーン宇都宮公式facebook

→サニクリーン宇都宮の公式facebookです。サニエルの情報をはじめ、サニクリーン宇都宮の活動・新商品をいち早くお届け!

🔶サニエルのラインスタンプ(※リンク先に飛びます♪)

→とってもかわいい手書き風サニエルのイラストスタンプです。セールスプロモーション課一同愛用しております😊💕

🔶サニエルのアニメ動画【YOUTUBEより】(※リンク先に飛びます♪)

→サニエルが登場するアニメです。1分弱と短いので、お子様と是非ごらんください(^^)♪

🔶ニエル公式HP「サニエルとあそぼ」(※リンク先に飛びます♪)

→サニエルの公式ホームページです。ゲームやぬりえができます♪

※サニエルにはおそうじ教室のイベントで会うことができるかも?!

おそうじ教室開催のお問合せは下記をクリック!お気軽にどうぞ(^^)

qb

 

関連キーワード:サニエル/サニクリーン公式キャラクター/栃木/宇都宮/おそうじ教室/ゆるキャラグランプリ2016/企業イメージキャラクター/