みなさんこんにちは!

小山営業所の荻嶋です。

今回は「小山営業所」「佐野営業所」合同で忘年会を兼ねた社員旅行に行ってきたのでその様子をお送りします。

さっそく行きの車の中で、簡単に“カンパ~イ”

そして気が付くと・・・

最初の目的地、お台場の「大江戸温泉物語」に到着~♪

日頃の疲れも吹き飛ぶ“いい湯だなぁ~🎶”でした!!

そして次の日の朝向かった場所は~「築地」です♪

みんな好きな物をチョイス!!

さすがは築地!朝から新鮮でぜいたくなドンブリを食べれてサイコ~でした(^o^)

満腹になった後は、みんなで仲良くディズニーシーに来ました(男8人で(笑))

男8人でアトラクションに乗るために130分並んだり・・・(笑)

大声出してジェットコースター乗ったり・・・(笑)

童心にかえって遊んじゃいました✨さすが!夢の国✨

夢の国で楽しんだ後は小山に戻り、日中参加出来なかったメンバーも合流して「忘年会」

今回の社員旅行、忘年会を通して営業所の垣根を越えた親交を深めることが出来ました!!

会社から協賛金を出して頂き、とても有意義な旅行となりました。

来年は佐野営業所が企画してくれる旅行プランが楽しみです(笑)

営業所一同、これからもお客様に喜んで頂けるサービスをしていきます!!

小山営業所、佐野営業所をこれからもよろしくお願いします!