こんにちは(^^)/
SP課の大岡です。
日に日に暖かくなってきましたね。
朝晩は、まだまだ冷えることもありますのでお出かけの際は一枚上着をもっておでかけを・・・・・

さてさて、そんな良いお天気に恵まれた15日土曜日🚙
小山市西城南にあります
「タカラスタンダード」様にてお手入れ講座開催してきました。

本日、第12回「お客様感謝祭!!」

ご来場記念品で鉢花プレゼント🌺早出賞は、先着10組様にボローニャのパンのプレゼント🍞
お客様感謝祭記念では空くじなしで1等は、お肉でした🍖当たったお客様は大満足。

 

サニクリーン宇都宮では、「お手入れ講座開催!!」
普段お手入れで気になる場所をお聞きしお手入れ方法をアドバイス。

 

販売商品の当日人気は、スポンジでした♪
使ったお客様が、”良かった”とリピートされてました。
実際触ってみると弾力があり大絶賛!!
みなさんも是非、1度使ってみてください。

詳しくはこちら↓ ↓ ↓

おススメ♪台所のスポンジ

本日も沢山のお客様に出会えて少しでもお掃除を好きになっていただけたら
私達SP課も嬉しい限りです😊

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚