みなさまこんにちは!セールスプロモーション課の松重です!

今年もこの季節がやってきました!!!

『ゴミゼロ運動』

サニクリーン宇都宮でも実施(*^-^*)

まずは宇都宮営業所の様子です↓↓

ふたてに分かれていざ!!出陣!!

  

いろいろな話をしながら、ひとつ残らずゴミを拾っていきます😊

  

  

 

別のチームと合流🎵(^▽^)

小さなゴミも逃しません!(^^)!✨

会社に戻って分別💛
ペットボトルはラベルをはがして・・・・(^^♪

こんなに集まりました~♡(*^-^*)

最後にみんなでパシャリ📷

 

そしてお次は第一営業所の様子↓↓
新人所員2人もがんばりました(*‘ω‘ *)

お次は益子営業所↓↓
一見きれいな道にもこんなにゴミが落ちてるんですね~!

小山営業所↓↓は新人所員が活躍してくれたそうですよ~!和気あいあい💛
  

最後に佐野営業所↓↓
  

所員2人での活動だったため、集合写真は撮れませんでした😢
次回をお楽しみに🎵

私自身初の『ゴミゼロ運動』でしたが、キレイになるってこんなに気持ちのいいことなんだ~と再確認😊❤

来年もしっかりがんばるぞ~!!!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。