みなさんこんにちは!(^^)!セールスプロモーション課の松重です!

5月21日(日)、宇都宮市民憲章推進協議会主催
~フェスタmy宇都宮~に参加してきました♪


わたしたちは、ペットボトルでエコ工作をしました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前回に引き続き、『かざぐるま』
今回新たな挑戦!!『くるま』を作りました😊
かざぐるまの写真は昨年のブログへ・・・・・・→http://sk-u.co.jp/staffblog/4236

  
  

なんとこの日の気温32度!!!!!!!
暑さに負けずこどもたちはとっても元気😊♪

『ペットボトルに絵を描いてね~!』と渡すと
みんな一生懸命描いてくれました(*‘ω‘ *)

  

  

当社キャラクター【サニエル】を描いてくれるおともだちも!!!

松重の娘(2才)も遊びに来ました!(^^)!
『くるま』を作って大喜び🎵
お気に入りで、家でもずっと遊んでます~😲♡

  

アンケートを書いてくれたおともだちにはガラガラ抽選会にご招待💛
大盛り上がりでした♪

景品は、
サニエルタオル・サニエルマグネット・私達で作ったペットボトル作品も(^^♪

たくさんのお友達からお手紙をもらってとってもとってもうれしかったです(´;ω;`)💛

また開催するので遊びにきてね~!!!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚