毎日暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!今井です。

微力ながら当社もスポンサーとして応援している、栃木のプロバスケットボールチームの
リンク栃木ブレックスがBリーグ初代王者に輝きました!!!

毎シーズン順位を上げてきていて、ここ2年は本当に優勝にあと一歩というところで悔し涙を
流してきた選手の皆さんを見てきたので、トーマス・ウィスマンヘッドコーチ、田臥キャプテン
率いる
BREXの選手、スタッフ、ファンのみんなの思いは人一倍強かったと思います。

ファイナルで、素晴らしい戦いをしながらも惜敗した川崎の選手も「ブレックスの選手の方が
勝ちたいという
  想いが強かったところだと思います」と言っていたのを聞いても、強く願う、
強く想うことって、大切な
  ことだなーっと思いました。本当に今シーズン、
皆さんお疲れ様でした!感動をありがとうございます!!

そして、先日はBリーグ初代チャンピオンになったBREXのスポンサーサンクスパーティ
に参加して
  きました!皆さん、まだ優勝の余韻が残っていて大きな会場には幸福感と充実感が
溢れていました。

いつも会場を盛り上げてくれるブレクシーの皆さん!


選手入場 田臥キャプテンはトロフィーを抱えて入場です!


なんと製作費1000万円以上するという、ティファニー社製のチャンピオントロフィー!!!
も目の前で見れました!!!

今週末、6月3日(土)午前11:00~11:30で優勝記念パレードが
栃木県庁→宇都宮市役所(シンボルロード)でありますよ!

そして、その後12:00~14:00で「リンク栃木ブレックス2016-17優勝報告会」が
宇都宮市オリオンスクエアにてあるそうです!無料ですので、足を運んでみてください!!

本当に、今シーズンの始まりから栃木から日本一へ!と掲げて東地区リーグで首位争いを
していたブレックスからたくさんのパワーを私たちももらいましたが、本当にBリーグ
初代王者
  になった今は、感謝と感動しかありません!!!

今後もサニクリーン宇都宮は、社員一同リンク栃木ブレックスを応援していきます!!

テレビ他、メディアの出演予定もあるそうですので、ぜひ、チェックしてみてください!
■BS11「Be a booster」
6/1(木) 23:00~23:30放送(#0 田臥選手、#13 渡邉選手)

■NHK宇都宮「特番 おめでとう栃木ブレックス」生出演
6/2(金) 20:00~20:43 (#9 遠藤選手、#11 須田選手、#13 渡邉選手、#27 熊谷選手)

■とちぎテレビ「優勝パレード生中継」
6/3(土) 10:45~11:30

■とちぎテレビ「特番 TO THE MAX!」生出演
6/5(月) 20:00~21:00 (#0 田臥選手、#3 前村選手、#9 遠藤選手、#11 須田選手、
#13 渡邉選手、 #21 橋本選手、#27 熊谷選手、#46 生原選手、#91 落合選手)

■RADIO BERRY「特番」生出演
6/7(水) 19:00~19:55(#9 遠藤選手、#11 須田選手、#13 渡邉選手、#46 生原選手)予定

■NHK「サンデースポーツ」 ※マンスリーリポーター
6/4(日),11(日),18(日) #0 田臥選手

■NHK BS1「NBAファイナル中継」ゲスト#13 渡邉選手
6/8(木),10(土)