こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/

なんと、サニクリーン宇都宮でラジオ放送の出演が決まり
””生生生放送””に行ってきました😊
潜入捜査の様子を大岡がレポート

まずは、鍋谷リーダー受付の様子!さっそうとこなす姿が様になってます!!

収録場所はこんな感じです💓 ちょっぴり緊張してます。 サニエルもちゃっかり参加💓
 

生放送には、セールスプロモーション課の珍獣3人で参加(*´∀`*)
こんな感じで打ち合わせ⇩  ⇩  ⇩
 

火曜日は、小暮アナウンサー、松井アナウンサーが担当🎤
アナウンサーの声のキレイさに三人ともうっとり♥
緊張もだんだんほぐれて調子にのってきちゃいました💦
もしや自分もアナウンサーかと?自惚れモード。
今回は、サニクリーン宇都宮のお話しやセールスプロモーション課で活動してます「お掃除教室」の話題で盛り上がりました!
 

緊張しながらもあっという間に放送時間が終了
最後にみんなで写真撮影📷
 ↑   ↑
こちら「グレイト!!!」ツイッターにも載せていただいてます。
ツイッターはこちらから

本当に””グレイト!!!””時間(^▽^)/

これから毎週火曜日の10時40分「グレイト!!!な生活家事」にてお掃除のコツやお悩みなど
お役に立つ情報をお届けさせていただきますので是非、お聞きくださいね(^▽^)/
詳しくは・・・・

CRT栃木放送はこちらから