こんにちは!セールスプロモーション課:のんちゃんです(^▽^)/
毎日暑い日が続きますね💦
梅雨明け宣言が待ち遠しいですね☔

7月最初のお掃除教室の開催になります。
先日、小山市東城南店「グローバルキッズメゾット」様にてお掃除教室を開催してきました!
その様子をご紹介します😊
まずは、道具あてクイズ
何が出てくるのかな?みんな、なべちゃんに注目👀

 

真剣な眼差し!!先に当てようと必死です。
お掃除ロボット・・・当たるかな??

続いては、紙芝居の始まり始まり~
今回もアンコールいただきました(^▽^)/

中盤戦は、ぞうきんの歌から~🎶
今回は、初歌披露のしげちゃんです。子供達より一番楽しんで歌っていました♪♪

サニエル登場まであと1ゲーム💓
みんなで力を合わせてほうき&ちりとりゲームに挑戦!
 
ほうきとちりとりで上手にキャップを集めてます(^▽^)/みんな上手にゴミ箱へ入れて楽しそう!!

さてさてここからは・・・・・まちに待ったサニエル登場🌠
今か今かと待ち構えてみんなドキドキ、ワクワク
サニエルが雨の中やってきました。
 

なにやらサニエルと「お昼寝をする」と毛布をもってきて掛けてくれてます(^▽^)/

しげちゃん、モテキがきたようで「一緒に撮ろうと」パチリ📷
背後ではのんちゃんがなにかを追いかけています(/ω\)


なごりおしくみんなで一緒の””ハイ、ポーズ””最後まで大人気のサニエルです🌈
 

帰りには、子供たちからかわいいお手紙をいただきました。
一生懸命書いてくれてほっこりした気持ちになりました。ありがとうございました♥

またの再会を楽しみにしてます✨✨

・東城南店様ブログ

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚