こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
そろそろお子様達も夏休みが終わりですね。
子供のころは、宿題を後回しにして毎回親に怒られてことを思い出しました😢
今になると反省してますが・・・それも思い出のひとつ。と、きれいにまとめてみました💦

さてさて、今日は宇都宮市にあります
「グローバルキッズメゾット若松原店」様 」にて
お掃除教室を開催してきましたのでご紹介します!!
新しいお教室で”笑顔いっぱい”で迎えてくれた子供達。

初めにサニエル紹介!
すぐにサニエルに夢中

まずは、具あてクイズ』 これな~んだ?
「ちょっとだけね!」とチラリ・・・・・すぐに大きな声で「ピカチュウ」📢
 

毎回、おもしろい回答がでる手袋も簡単に当てられちゃいました🎯
「お掃除につかう?つかわない?」大きなジェスチャーで答えてくれました。
意地悪な大岡は、今回”新兵器”を用意したものの簡単に当てられてしまって撃沈💦
それは何かはまだ秘密✌おたのしみに・・・
 

次は、『お掃除の紙芝居』
みんな真剣です。もう一回とアンコールいただきました!(^^)!

次は、松重先生登場!!『手遊び歌』♪♪
大きなアクションで子供達と一緒に楽しんでる松重先生でした。
 

みんなと一緒に熱唱🎤

最後は、『お掃除ゲーム』
ほうきとちりとりを使ってみんなで集めます。
みんな上手に集めて一気にゲーム終了。
まだやりたいとアンコール
 

さてさて、メインイベント
「サニエル」登場!!みんなと記念撮影パチリ📷
毎回、サニエルに興味シンシンな子供達です。

 

今日もたくさんの明るい笑顔に包まれて私達も楽しく幸せなひとときに巡り合えたことに感謝しています。
毎回思うことなんですが・・・
子供の笑顔をみているとまた、次への活力になります。
ありがとうございます。
また、会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)/

若松原店ブログはこちら

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚