12月に入り、朝夕の寒さにも冬を実感する時期になりました 。
益子営業所 所長の木村です。
今回は12月13日(土)~14日(日)に掛けて、
忘年会を兼ねた社員旅行を行いましたのでご報告します!

IMG_0920.JPG

 

行先は茨城県の土浦方面!
昼食は某フードコートにて軽く好きなものをチョイス!

画像1.JPG 画像2.JPG

「うっぷ…!」満腹で動けず、視線が定まらない所員達。

沢山食べた後は見学先として3年ぶり、2回目のアサヒビール茨城工場へ!
画像3.JPG

何度も、何度もアサヒビール工場へ足を運ぶのは理由があります…それは!
 

出来立てのスーパードライの試飲が美味しいから!!!!

画像4.JPG

画像5.JPG

超美味しいです!…が!本日の運転手は飲酒できないため、気分はブルー…?

 

画像6.JPG

こちらも運転手!目の前のビールは飲まずに缶コーヒーで我慢です!(泣)

 

画像7.JPG

ごちそうさまでした!ほろ酔い気分ではいポーズ!(≧▽≦)

さて、夜になると今度は食べ放題・飲み放題プレミアコース
この時のためにお昼は軽くしました!さぁ食うぞーーー!!!

画像9.JPG 画像10.JPG

食べた後は全員で軍艦マーチが流れる店に…7人中5人がFEVER!!!!
居酒屋・・・カラオケ・・・人に紛れて夜の街に行った人も?!

社員みんな仲が良くて、ほんといい仕事場です。
自分自身、「いい会社だな~入社して良かったなぁ~」なんて改めて思いました。

 
来年も…!
お客様の為、会社の為、自分の為に頑張っていきます!
宜しくお願い致します!