Live your own life!

 

皆さんこんにちは。サニクリーン宇都宮の今井です。 

宇都宮も桜が満開の季節を迎えています。

きっと、新卒の学生さんは今、自分の就職先を探して忙しい日々を送っていることと思います。

その期間は、同時に自分を見つめる大切な時間だと思うのです。

sakura01.JPG

これからの人生を価値あるものにしたい!そう思うからこそ、自分の夢は何だろう?
自分のやりたい仕事は何だろう?自分には何が出来るだろうと、色々と自分と向き合う
期間を送っていることと思います。

きっと心の底には「自分らしく生きて行きたい!」と思っているのではないでしょうか?
これからの人生の1/3は仕事をして過ごす時間だとしたら、その会社選び、仕事選びは
大変だと思います。でも、きっと就職活動をしていく中で、心が共鳴する企業、職業、
採用担当者、先輩社員、心に響く言葉などが出てくると思うのです。そんな中で、自分の
本心の声を大切にして活動をしてください。そして、自分らしさを発揮、成長出来る
職場が見つかることを心から私達は願い、応援しています! 

また、会社説明会や、会社訪問などを通して、肌で感じるその会社の雰囲気や企業風土
があると思います。毎日働く職場だからこそ、やりがいのある会社がいいし、ストレスフリー
な楽しい会社の方がいいと思うのです!

サニクリーン宇都宮では、お客様の快適ライフをトータルサポートする企業として、社員一同
が向上心を持って、変化することを楽しみながら、日々成長しようと頑張っています。
そして、「経営理念の3C」を実現するために、日々努力しています。
今年で46周年を迎える当社は、信頼と実績のある会社です。ぜひ、会社説明会に足を運んで
みてください!先輩社員や、会社説明会等を通して、ひとりひとりが笑顔に溢れて、
自分らしさを大切に、自然体で伸び伸びと仕事をしている姿を実感していただけると思っています!

そんなサニクリーン宇都宮ライフを一緒に歩んでいく仲間を探しています!

自分の気持ちを大切にして素直に表現出来る、素敵な皆さんとお会い出来る事
を楽しみにしていますので、説明会にぜひ足を運んでみてください!