こんにちは!セールスプロモーション課:鍋谷です。

『春ですね~~~~~~』

花粉症の時期ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

sakura.jpg

 

私、鍋谷は花粉症には無縁ですが、今年はとてつもなく手強い風邪にやられてしまいました・・・。

今も、ハスキーボイスでお仕事に取り組んでいます。

さて、昨年4月にセールスプロモーション課が誕生して、1年が過ぎました(^^)

早いもので、私と池上の付き合いも1年です。

家族より長い時間を二人で過ごしているという事もあり、それはそれは密な関係を維持しております(笑)

SP課.jpg


去年の今頃は桜を見る余裕もなかったセールスプロモーション課の私たちですが、

今年はちょっとだけ、桜の美しさ、街並みの変化に気づくことができるようになりました。

まだまだ、桜は咲き始めですので、皆さんも春を味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか。

宇都宮市田川沿い、日光街道沿いも満開ですよ!

sakura2.jpg

 

当社では2016年度の新卒採用活動も始まりました。

《学生さんへ》

桜の開花とともに就職活動がスタートですね!

着慣れないスーツ、使い慣れない敬語、なかなか大変な部分もあるかと思いますが、

長い時間を過ごす会社ですので、『この会社で働いてみたい!』と思えるような

素敵な出会いがあることを願っています。※それが当社ならとてもうれしいです( *´艸`)