こんにちは!セールスプロモーション課の鍋谷です。

 

4月18日(土)に宇都宮市マロニエプラザで開催されます『しもつけ就職ガイダンスに参加します。

 

前回とは違った内容もご紹介する予定でいますので、

 

前回参加された学生さん、またまた新たに当社に興味を持っていただけた学生さん、

 

是非、足を運んでみてください!

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしていまーす(*^^)v

 

IMG_1004_1_R

 

サニクリーン宇都宮の採用や仕事に関しての質問、不安なこと、確認したいこと等がありましたら
どんな小さいことでも構いませんので、気になった時に下記アドレス又は電話番号まで
ご連絡いただければと思います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 質問等はこちらからどうぞ。

電 話:028-614-3290
メール:saiyo@sk-u.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆