こんにちは!セールスプロモーション課の鍋谷です。

今回は4月25日(土)タカラスタンダード 小山ショールーム様で開催させていただきました

おそうじ相談コーナー開催の模様をお送りしたいと思います。

ヤマサン様表最終_2.jpg IMG_1092.JPG

 

当日は前回、大変好評でした鏡のウロコ落とし&油汚れ落としの体験をして頂きました!

前回の記事はこちらからどうぞ!

IMG_1094.JPG takara 油汚れ落とし.jpg

油汚れは黄色枠内がお客様に実際に体験していただいた部分です。

汚れの種類に合わせて正しい洗剤を使用することでこんなにキレイになりますよ!!

油汚れのポイントは『アルカリ性洗剤』

油汚れの記事はこちらからどうぞ!


今回のお困りごと相談で多かったのが『カビ』

特に窓枠のパッキンに付いた『カビ』にみなさんお困りのようです。

カビ 窓枠 前.JPG カビ取りジェル.JPG

スプレータイプでは汚れ部分にとどまらず流れてしまうため、

 パッキンカビにはジェル状のものが効果的ですよ。

お掃除が大好きでお掃除グッズを集めているお客様も来場していただけましたが、

このジェルタイプに大変興味を持たれ、当社商品を購入して頂けました。

ご購入頂きました皆様、ありがとうございました。

 

場所によって洗剤の種類を使い分けるとより一層、効果的です!

ホームセンター様でも様々なタイプが販売されていますので用途に合わせて使用してみてくださいね(^^♪

カビ取り剤の紹介記事はこちら!

 

サニクリーン宇都宮では今後も継続的に
おそうじに関する講習・教室・イベント等を開催していく予定です。
ぜひご興味がある方はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。 

お問い合わせ先はこちらからどうぞ!(クリック)