みなさんこんにちは😊しげちゃんです!
先日のピカピカ☆グレイト!!!の模様をお伝えします🎵

今回はなべちゃんがお休みのため、のんちゃんしげちゃんで行ってきました😳

受付はのんちゃん(*^▽^*)パシャリ📷

な!なんと!!!
火曜日「グレイト!!!!」が最終回・・・・Σ(゚Д゚)
ということで、
今まで放送した中で印象に残っているテーマ・やりとりを振り返っていきました!

みなさん覚えていますか?おそうじの『た・ち・つ・て・と』
サニクリーンでは、おそうじの基本を楽しく覚えてもらえるように合言葉をつくりました!
それが、おそうじの『た・ち・つ・て・と』

・・・タイミング
おそうじには季節や天候、汚れの状態などによってそれぞれベストなおそうじタイミングがあるんです😊
・・・ちがい
汚れの性質や状態によっておそうじ方法にちがいがありましたよね~🎵
・・・ツール
効果的なツール(洗剤)の使い方はもちろんみなさんご存知ですよね💡

・・・適材適所
適材(材質に合わせた)適所(場所に合わせた)のおそうじを!!
・・・トライ
それでは、レッツトライ💪

keiさん・藤井アナもしっかり覚えてくれていました(*^▽^*)💛

のんちゃんが特に印象に残っているのは、
『電子レンジの汚れ』の回だそうです🐵
🌰詳しくはこちらをクリック🌰

しげちゃんはやはり、『トイレそうじ』の回が思い出深いです🚽
尿の飛び散り写真をみて驚くkeiさんの表情が忘れられません・・😲
🌰詳しくはこちらをクリック🌰

毎週楽しく出演させて頂いていたピカピカ☆グレイトが終わってしまうのは
とっても寂しいです・・・・

が!!!!しかーし!!!!!

4月から始まる新番組『栃木放送タギル』の中のワンコーナー
『清潔の味方!ピカピカ★タギル』に出演が決定いたしました!
時間は今までと同じ🎵火曜日の10時40分~
サニクリーン宇都宮3人娘で出演します💛
これからもよろしくお願いします🎵

 

~番外編~
栃木放送の廊下に女優の広瀬すずさんのポスターがありました!
遠くで見たら髪型似てませんか??笑
出過ぎた真似をしました。申し訳ございません😢