こんにちは!サニクリーン宇都宮で一、二を争うサニエルファンこと…池上です!
なんと、サニエルがサニクリーン宇都宮に遊びに来てくれました!サニミヤブログjpg.jpg

プロフィールによると、サニエルは…
「好奇心旺盛で行動的!わくわくすることが大好き!」
私と一緒です(≧▽≦)!楽しいこと大好き!

IMG_0189.JPG

サニエルのプロフィールはサニクリーンHPで見ることが出来ますよ♪
(サニクリーンHP:サニエルとあそぼ はこちらからどうぞ

遊びに来てくれた記念に会社の前で記念写真!かわいく撮れました♪
IMG_0196.JPG

実はサニエル、ゆるキャラグランプリに出場してます?
昨年より新設された「企業・その他ゆるキャラ」にエントリー!

投票は10月20日まで!一日一回投票できます!
(ゆるキャラグランプリのHPはこちら

ご覧ください、このイキイキとした表情!
怒っても可愛いキャラクターなんて、なかなかいません。

hand_mop.jpgarigatou.jpgikari.jpghuri_kaeru.jpgmop.jpg
皆様の熱い応援お待ちしております!

サニエルはfacebookもやってます!
小さいサニエルの可愛い写真が沢山ありますので、ぜひご覧ください!
(私はメロメロにされました💛 facebookはこちらからどうぞ!

これからもサニクリーン宇都宮とサニエルを末永く宜しくお願い致します!!!