本日、ご紹介するのは結婚式・パーティー会場 アルシオーネ・コート 佐野様です!
佐野藤岡ICから1キロ、IC降りてすぐの場所にあります♪

いつも(お好きなデザインで作ることができる)オリジナルマット等でお世話になっております(≧▽≦)

IMG_1320.JPG

 

アルシオーネ・コート 佐野様では結婚式はもちろんですが、食事だけでもOK!
お昼頃伺いましたが、明るくて品のあるレストランでした♪
レストラン中.jpg

佐野のアウトレットからも5分で来れるので、ショッピングの後にもおススメです!

ランチ、ディナーともにコース料理となっています。
ランチ・ディナーのメニュー例を書いてみると…

「鯛のパンチェッタ巻きに温野菜を添えて」
「豚フィレ肉の英国風ドレーにイタリアーノ風ソース添え」
「クリームブリュレにアルシオーネ特性ジェラート添え」

…打ち込んでる間にもお腹が減ってきました。とっても美味しそうです。
食事プレート.jpg


夜は、昼とはまた違った雰囲気でお食事ができますよ♪
ランチは1,575円からディナーは1,890から頂けます(≧▽≦)
夜のレストラン.jpg


さて、皆さん「VOW RENEWAL(バウリニューアル)」ってご存じですか?
「バウリニューアル」は「再び誓い合う」という意味の言葉です。
結婚して5年、10年、15年…当たり前だと思っている相手の有難さ
二人のご縁をもう一度確かめよう…そんな素敵な式なんですよ。
バウ リニューアルウエディングのコピー.jpg

今なら通常価格108,000円を開業10周年記念特別価格32,400円でできちゃいます。
「入籍はしたけど、結婚式は挙げてない」そんなお二人にもおススメです。

IMG_1318.JPG

ちなみにこのマットは、女性のお客様のヒールが溝に落ちないよう敷いているそうです。
ちょっとした所にも お客様の立場に立ってのおもてなし、心遣いが感じられますよね。


sudasann_kai.jpg

真ん中にいらっしゃるのが、マネージャーの須田様です。
とても紳士で笑顔がステキな方です(≧▽≦)?

サニみやブログをご覧の皆様も
ぜひアルシオーネ・コート佐野様で何気ない一日を特別な日にしちゃいましょう♪

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

ウエディングスクエア
アルシオーネ・コート佐野

住所:栃木県佐野市越名町2055-2
map.jpg

お問い合わせ先: 0283-23-8400
HP:http://www.alcyone-court.jp/

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛