ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
しげちゃんです!

7月下旬、鹿沼市にあります『グローバルキッズパーク・メソッド西茂呂店』様にて
おそうじ教室を開催してきましたのでご報告致します。

今回は『夏!!』ということで
夏らしい風鈴づくりにチャレンジ(^^)/

ペットボトルのキャップにキレイな音の鳴る鈴をつけて、
周りに素敵な飾りつけをすれば・・・

こーんなに素敵な風鈴に早変わり☆彡

お次はお店やさんゲーム!
お店をオープンしたいのに品物がなくってオープンできないよ(+o+)
みんなに開店準備のお手伝いをしてもらったよ!

最後は大人気ほうきちりとりゲーム!
みんなで力を合わせてあっという間に集め終わりました(*^-^*)

まだまだ始まったばかりの夏休み、素敵な思い出たくさん作ってね☆彡
またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(^^)/

。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・