ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
最近コアラのマーチにハマっているしげちゃんです!
チョコ味とイチゴ味みなさんどっちが好きですか??
私は・・・・・・えらべませーーーーん!!!!!!

 

さてさて8月下旬、佐野市にあります
『旗川子どもクラブ』様にておそうじ教室を開催してきましたので
ご報告致します(*’ω’*)

旗川子どもクラブ様では初めての開催👏
まるちゃん・しげちゃん・サニエルくん、みんな覚えてくれると嬉しいなっ♡
本日は1時間ごとに、2教室開催してきました!!
内容はどちらも一緒(*^-^*)
アクリル毛糸でモップを作って、ほうきちりとりでキャップを集めるゲームを行いました✌

まず1教室目(*’ω’*)
まるちゃんのお話をみんな良い姿勢と良いお耳でしっかり聞いてくれました(*^-^*)✌

自分だけの素敵なモップ完成(*^-^*)わーい!!

続いてほうきちりとりゲーム!
集めにくいカーペットだけど、みんな頑張れ~💪
正しい使い方でペットボトルのキャップを集めることが出来ました!!

なんとなんと!
宇都宮からサニエルくん到着!!
みんなに会いたくてお空を飛んできてくれたんだって(*’ω’*)♡
お写真をパシャリ📷したあとは、なでなでタイム!
サニエルくんもとっても嬉しそう💖

 

2教室目!
モップ作り(^^)/


ほうきちりとりゲーム

写真撮影📷

旗川子どもクラブに通うみんなの
楽しい夏の思い出になってくれたら嬉しいです♡

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・