ブログをご覧のみなさまこんにちは(*^-^*)しげちゃんです!
私はとっても寒いのが苦手で、これから迎える冬にどう立ち向かうか
日々頭を悩ませているのですが、みなさん寒さ対策なにかおススメありますか?
ぜひ私にお知恵を貸してください(´;ω;`)

 

さてさて10月下旬、宇都宮市にあります
『みのりの杜キッズスクール』様にておそうじ教室を開催してきましたので
ご報告致します😊

今回はみんなでモップを作っていくよ😃🎵
わっかの部分をはさみでチョキチョキ✂
おててを切らないように気をつけてね~✋
割りばしをさして輪ゴムでとめたらモップの出来上がり(*^-^*)°˖✧

入れ物になるペットボトルにシールを貼ったり絵を描いたりして
自分だけのケースをつくるよ😊💖
みんなとっても上手に出来ました🎵

最後にサニエルくん登場(*^-^*)
記念撮影をパシャリ📷

今日頑張ったみんなはおそうじ道具名人!
作ったモップで、おそうじしてみてね(^^♪
テレビやスマホのほこりがキレイにとれるよ😊✨

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・