ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)しげちゃんです!
夏休みのおそうじ教室投稿をしていこうと思います!

遅くなってしまって、申し訳ございませんm(__)m

まだまだセミの鳴き声が聞こえた8月中旬、宇都宮市にあります
『中央小子どもの家』様『西小子どもの家』様にておそうじ教室を開催してきましたのでご報告🧹✨

まずはモップ作り(^^)/
2人で力を合わせて作っていくよ☆彡

《中央小子どもの家さん》
 

《西小子どもの家さん》

次はほうきとちりとりの使い方をチェック🧹
普段の方法を確認してみよう!!

《中央小子どもの家さん》

《西小子どもの家さん》

最後はサニエルタイム(*^^)v💖
やさしくなでなでしてもらってサニエルくんもとっても嬉しそう(*^-^*)°˖✧

《中央小子どもの家さん》

《西小子どもの家さん》

作ったモップ、みんなのおうちで活躍しているかなあ?
今度会ったとき、ぜひきかせてね(*^-^*)💖

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・