こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
8月もいよいよ最終週🏝
もう、秋はそこまで近づいてきていますよね(^_-)-☆
秋の気配を感じると少し寂しくなるな~とセンチメンタルな気分の私😢
こんなこと言うキャラではないので笑われちゃいますけど・・

さてさて、今日は宇都宮市にあります
「ニチイキッズ星ヶ丘通り保育園」様にてお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介させていただきます。
0才~3才のかわいいお友達😍

初めは、何がはじまるのかな~と
まずは、のんちゃんの「おそうじの歌」
サニエルは、楽しいことが大好き💓
らんららららんらんと一緒に手拍子👏🏻

次は、しげちゃんの「エプロンシアター」
お家を一緒に手で作ってます🏚
最後は、石ころバイキンをほうきで退治してくれました(^▽^)/
 

次は、小さなほうきとちりとりでお掃除体験です😀
のんちゃんを見てみて~
ホウキでとってバケツに入れてね😉

初めてつかう子も楽しくチャレンジ✨

 
最後は、「サニエル」登場✨✨
フワフワでやわらかい~かわいいとみんなサニエルに夢中❤

 

サニエルと✨ハイチーズ✨📸

がんばったみんなにメダルのプレゼント🎁

子供達の笑顔はどこに行っても私達を癒してくれます😊
今日もありがとうございました。

ニチイキッズ星ヶ丘店ブログはこちら

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚