こんにちは!
またまた登場🎊セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
今度は
午前中お世話になったもりのひろばさんの1Fにお邪魔しました😀
「放課後等デイサービスおおぞら」様にお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介します✨

初めは、「道具あてクイズ」
みんなのんちゃんが何を出すか興味シンシン
のんちゃんはいつも意地悪なのでちょっとだけ・・・・
それでもすぐ当ててられちぃました😅💦💦
 
次は、なべちゃんの「おそうじの歌」
大きな声でみんな歌ってくれました🎤
そうそう、この歌はサニエルに届くように大きな声でうたわないと・・迷子になちゃうからね😉

続いては、しげちゃんの「紙芝居」
はじまり~はじまり~
バイキン達は、お掃除をするといなくなるよ~
サニエル”変身”

そして「ほうき&ちりとりゲーム」
みんな上手にほうきをつかってペットボトルの蓋を一気にゴミ箱へ・・・・

最後は、サニエル登場!!
こちらでも大人気のサニエルです✨✨

みんながんばったね(^_-)-☆
メダルを一人一人にかけて得意顔です

今日もサニエルファンが増えたかな?
いつもみんなに会うのを楽しみにお掃除しているサニエルです☆彡

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚