こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
みなさん、夏休みはどこかお出かけしましたか?
私は、””最近大人の遠足””と題して豊洲にあう『チームラボ』に行ってきました😀
月島でもんじゃを食べその後、チームラボ。最後はららぽーとでデザートを食べるコースです🍰
お蔭でリフレッシュできました✨
みなさんも素敵な夏の思い出大切にしてみてね!

さてさて、今日は佐野市にあります。
「地域子育て支援拠点事業もりのひろば」様にてお掃除体験を開催してきましたので
その様子をご紹介させていただきます。

私達も初体験の親子でサニエルとお掃除体験です!!
0才児~3歳児くらいのかわいいお子さんと楽しみました🌻

初めは、しげちゃんの「エプロンシアター」
しげちゃんを見ながらまねっこ💓
 

次は、小さなほうきとちりとりでキャップを集めてみよう~😉
お母さんと一緒に上手に集めてくれました。

 

なべちゃんとサニエルで一緒に「おそうじの歌」
一生懸命振りまねしてくれてなべちゃん感激😍

最後にみんなで””ハイ、チーズ””
みんなと一緒でサニエルもニコニコ(^▽^)/

次は、12月12日に待ってるよ💖💖

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚