こんにちは!!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
夕方になると少し肌寒く感じてきた今日この頃
皆さん、夏の疲れも出てくる時期なので体調管理に気を付けてくださいね😀

さてさて、今日は壬生町にあります
「しもだい保育園」様にてお掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介させていただきます🐻
去年に引き続き2回目の開催✨
今回は、親子参観での開催です!
4月から保育園の予定に組み込んでいただいきありがとうございます😍

お家の方と一緒でいつも以上に嬉しそう🎵🎵
それでは、お掃除教室はじまり~はじまり~👏🏻

はじめは、のんちゃんの「道具あてクイズ」
さ~てこれは何かな?お掃除に使う?使わない?
元気に大きなでアクションしてくれました💖

 
次は、しげちゃんの「エプロンシアター」
本日しげちゃんは、いつもより””パワー全開””💞
「さ~お母さんも一緒に!!」とスター気取りでした😀

 
続いて「ほうきゲーム」
まずは、年少さん。
小さなほうきでお母さんと挑戦です(^▽^)/
バケツに上手にいれました❣
 

次は、年中・年長さん😊
沢山のペットボトルの蓋を用意しましたがあっという間にカゴの中・・・・
 
園長先生も参加してくださり最後は本気度アップ⤴⤴⤴

 
サニエルが来ることを楽しみにみんな頑張ってくれました😍
どこからくるのかな?
✨うわ~✨しげちゃんに連れられてみんなに会いにきたよ💓

最後は、みんな一緒にハイチーズ📸
親子で笑顔が満開😀

 
今日一日楽しかったかな?
子供達の笑顔で沢山のパワーをいだだきました!
みんなが大きくなった時、サニエルとのこと覚えてくれてたらうれしいな😍

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚