こんにちは!!
セールスプロモーション課の大岡です

先月に続き2回目の開催にです
鹿沼市貝島町にあります
「グローバルキッズメソッド貝島店」様にて
お掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介させていただきます❣

初めは「道具あてクイズ」
のんちゃんからの問題です
さて、なにが出てくるかな~
のんちゃん!!高速モードで意地悪を・・・
それでも正解されてしまいました・・・(笑)
これは、どうやって使うの?と聞くとくわしく答えてくれました
 

次は、元気いっぱいしげちゃん「エプロンシアター」
一緒にお家を作って~
バイキン達を退治しちゃうぞ~お掃除道具を使ってバイキン達を退治しました
 
続いて・・・「ほうきゲーム」
今日は、のんちゃんと勝負だ‍
いざ!!真剣勝負
自信ありありののんちゃんでしたが・・・
結果は・・・残念

 
最後は、どこから来るのかな~
「サニエル登場」
サニエルにいい子いい子されてもう夢中
一人占めなんてなかなかできない体験

 

今日もかわいい笑顔に感謝✨
最後は、キャップのお片付けまでしてもらちゃいました(^▽^)/

グローバルキッズメソッド貝島店ブログはこちらから

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚