🎵こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です😃
3連休続きの週末みなさんいかがお過ごしですか?
保育園・幼稚園は運動会シーズンですね🏳
運動会の練習をしている姿を見てほっこりしています💓

今日、3回目の開催になります!
宇都宮市にあります放課後等デイサービス
「みのりの杜キッズスクール」様にておそうじ教室を開催してきましたのでその様子をご紹介します😊
みんな~覚えてるかな?
”サニエルくん””だーと笑顔で迎えてくれました(^▽^)/
『道具あてクイズ!!』
お掃除に使うかな?使わないかな?それはどうやって使うのかな?
みんな詳しく答えてくれました☘
 

ここでちょっとブレイクタイム★
しげちゃんの『紙芝居』
よ~く聞いてね!!最後にみんなに質問するからね!!
みんなの周りにバイキンがこないためにもお掃除をしっかりしてね(^_-)-☆と、しげちゃんと約束💖
 
前回に引き続き『ぞうきんレース』です。
しげちゃんの待ってるところまで行ったら折り返し・・・・と、のんちゃんの説明を聞いて
みんな気合十分💪いざ、真剣勝負!

 

続いて、『ほうきゲーム』
今日は、みんなのやる気にのんちゃんも興奮😂
キャップを倍にしてみました🙆
2回戦では、グループ対戦で勝負!いやいや両チーム早くてビックリ

 

みんなのお待ちかね『サニエル登場』
サニエルは、すぐに子供達に囲まれました😍

 

今月のメダルは、十五夜お月さまバージョンです。
笑顔いっぱいで””ハイチーズ””📸

 

今日も素敵な時間に感謝✨✨のんちゃん、しげちゃんでした・・・・・✨✨

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚