こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です😊
そろそろ山を見るとほんのり色づいてきましたねもみじ デコメ絵文字
ニュースで日光の竜頭の滝が見ごろだと・・・早速、週末行ってきました。
沢山に人にびっくり。キレイな場所にはみんなが心癒されますよね😍
これから紅葉狩りが楽しみな私です。

今日は、のんちゃん、しげちゃん
宇都宮市にあります「宝木保育園」様にてお掃除教室を開催してきましたのでご紹介します(^▽^)/
何をやるのか?みんな興味シンシン
はじめはのんちゃんの「道具あてクイズ」
さてさてどんな道具がでてくるかな?

 

お掃除に使う?使わない?手をあげて元気に答えてくれました子供 デコメ絵文字

 
しげちゃんの歌のばんで~すパッチョくん(歌って踊る) デコメ絵文字
大声で美声を披露!!みんなも一緒にサニエルに届くように・・・・ゼブラ柄(音符) デコメ絵文字
 
続いて「ほうきゲーム」
やるぞ~と気合いれてます気合い デコメ絵文字
なんと!!チーム名がとってもかわいい💖
””おしり探偵””””すみっこぐらし””・・・可愛くて愛おしく感じる瞬間ドキドキ デコメ絵文字

 

みんな楽しみ「サニエル登場」!!
””はいポーズ””記念撮影

 

がんばったごほうびにみんなに「メダルをもってきたよ~」
かわいいって喜ぶ顔にまたまたのんちゃん感激うれし涙 デコメ絵文字

 

最後は、小さなみんなのクラスにもサニエルがお邪魔してご挨拶😀
宝木保育園のみなさん今日は、ありがとうございました。
また、笑顔の再開をのんちゃん、しげちゃん楽しみにしてるね😍

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚