こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です😊
私ごとですが・・・先週、折りたたみの自転車を購入しました。
車に乗せてこれからいろんなところに行くのが楽しみ✨
アクティブに過ごせそう~みなさんはどんなことをしてお過ごしですか?
景色のキレイな場所があったら是非教えてください😍
これからますます、寒くなる季節。
風邪などひかないようにうがい手洗いは忘れずに・・・・

さ~て今日は、宇都宮市にあります「みのりの杜キッズスクール」様にて
お掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介させていただきます😀
””のんちゃん、しげちゃん””で行ってきました!!

みんな、今日のお掃除教室を楽しみにしてくれてたそうです
のんちゃん、しげちゃん感激💖

初めに『道具あてクイズ!』新アイテムも投入😃
難しいアイテムをもってきてみんなが困るように意地悪問題(*´∀`*)
それでもみんな当てちゃうんです(^▽^)/みんな洞察力がすごい😊
 

次は、しげちゃんの『エプロンシアター』✨✨
お部屋に響き渡る声量なんです🎤みんなも負けずに歌ってくれましたよ💖

 
続いて「ほうきゲーム」
今日は、3種類の道具を持ってきました😀
””小さなホウキちりとりセット””・””通常ほうき””・””自在棒””
好きなものを選んでみてね(^▽^)/

みんなそれぞれ選んでお掃除ゲームスタート🐶
初めて使う自在棒に嬉しそう😍
小さなほうきも人気でしたよ!

 

みんなが大好き『サニエル登場』
サニエルがきたとたん集まってきました!記念撮影もバッチリです📸

 
今日も頑張ったご褒美にサニエルのメダルをプレゼント🎀🎁
嬉しそうな顔にのんちゃんも幸せいっぱい💓

今日も沢山のかわいい笑顔に出会えました
また、会えるのを楽しみにしてます(^▽^)/

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚