こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です
急に寒くなってきましたね
ブログをご覧のみなさん、
加湿器を使用したりこの時期の乾燥対策もして寒い冬も楽しみましょう!
寒いのは苦手な私ですがこの時期の夜の星はとてもきれい
ついつい見入ってしまうこの頃
是非、そんな星空を見てみてください

寒い冬も吹き飛ばす元気いっぱいの子供達に会いに行ってきました😍
佐野市にあります「大橋保育園」様にのんちゃん、なべちゃんでお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介させていただきます(^▽^)/
今日は、“1才、2才、3才児”
みんなぞくぞく入ってきました
何がはじまるのか?目をキラキラさせてます

 


なべちゃんの「エプロンシアター」
これは、何かな?“ひよこさん”
ひよこさんはどうやって泣くのかな?と
子供達と一緒にお掃除道具を使ってバイキンを退治しました


小さなほうきとちりとりでキャップのゴミを集めましょう~
みんな上手にバケツの中へ・・・

 
一番楽しみにしている「サニエル登場」

みんなで記念撮影📸

 

お部屋に帰る前にサニエルと握手できるよ~
みんな喜んでサニエルとお別れの握手

 
なぜかサニエルの前で固まってしまいました
こんな風景ってほのぼのしますね💖💖

大橋保育園のみなさんありがとうございました。
また、来年会えるの楽しみにしてます✨

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚