こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですにこにこ デコメ絵文字
今日は、会社の大掃除の日そうじ デコメ絵文字
朝から社内では、手分けして室内機のカバーや窓掃除をしています。
最後は、床のワックスです😀
今年の汚れは今年のうちに・・・
みなさんも汚れは持ち越さないように準備してくださいねニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

そんな中、のんちゃん、しげちゃんはお掃除教室に行ってきました
今日は、真岡市にあります「グローバルキッズメソッド真岡店」様にてお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介させていただきます😍

のんちゃんの『道具あてクイズ』から・・・
みんな待ちきれなく準備をしながらお話し。何をするのか興味シンシン

さ~てこれは何かな?
トイレットペーパー?よく見てね目がハートのニコちゃん デコメ絵文字
あ、コロコロ!!お掃除に使うかな?使わないかな?大きく⭕で答えてくれました(^▽^)/

 
みんな夢中でこんな前まで接近中💖
掃除機はみんなお掃除に使うって大きく⭕で答えてくれました

 

次は、しげちゃんの出番
しげちゃんの『エプロンシアター』
エプロンにたくさんの動物やバイキン達をつけてはじまり~
さあ~いっしょにおおきなお家を作ってね

 
ほこりバイキンは、何で退治するのか?
そうそうモップでやっつけろばいきんまん デコメ絵文字
かわいい振付で“たすけてたすけてサニエルくん”とみんな笑顔で嬉しそうに一緒にやってくれました

 

最後は、『ほうきゲーム』
まずは、練習しようね😉
サ、サ、サと~上手にホウキとちりとりをつかっていざ本番スタート デコメ絵文字


沢山のペットボトルのキャップを一生懸命ホウキとちりとりで上手に集めてくれました😀
最後までみんな真剣勝負

 

いよいよ『サニエル登場』
今日のサニエルはいつも以上に軽快なステップ😍
なんと今話題の“USA”を踊ってくれました!
 
みんなで記念撮影実写のカメラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今日の頑張ったご褒美キラキラハート デコメ絵文字
カラフルキラキラ デコメ絵文字サンタサニエルカラフルキラキラ デコメ絵文字のメダルで元気いっぱい

グローバルキッズメソッド真岡店のみなさんハート デコメ絵文字
本日はありがとうございました。また、来年みんなの元気な姿の再会を楽しみにしてます。
のんちゃん、しげちゃんでしたニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

グローバルキッズメソッド真岡店様ブログはこちら

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚