こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですニコちゃん(笑う) デコメ絵文字
今日は、クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字
みなさんのところにはサンタさんはきましたか?
きっと素敵なプレゼントプレゼント デコメ絵文字が届いたのではないでしょうか?
プレゼントよりケーキケーキ デコメ絵文字に心を奪われたのんちゃんでした。

のんちゃん、しげちゃんで行ってきましたサンタとトナカイ デコメ絵文字
今日は、鹿沼市にあります『グローバルキッズメソッド貝島店』様にてお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介させていただきます。

貝島店様でも大掃除をするので今日は一緒にみんなで練習しようね😀
お掃除大作戦スペシャル
ぞうきんの絞り方できるかな?
みんな学校でやっているだけあって上手にできましたにこにこ デコメ絵文字

 
次は、『まどの拭き方』
隣の見本をみながらチャレンジやったー デコメ絵文字
しげちゃんにもサポートしてもらってまどふき名人になりましたよ😀

 
続いて『ぞうきんレース』
みんな気合が入ってますガッツ デコメ絵文字
のんちゃんのスタートの合図を今か今かと・・・

 

なかなかぞうきんをかける機会も減った中、上手にひざをつかないでお尻をあげてできるなんてすごい

 
今日は、スペシャルなお掃除教室ほうき デコメ絵文字
自在棒を使ってみよう~
初めての自在棒に楽しく奮闘あげあげ デコメ絵文字

 

次は、『ほうきゲーム』
4回目の開催でみんなも上達したのでペットボトルのキャップを大盤振る舞い
沢山まいちゃいました(^▽^)/

 

みんな『サニエルの大ファン』
今日は帰る時間を延長してを待ってもらってるくらいキラキラ デコメ絵文字

 
最後にみんなで記念撮影姫系カメラ デコメ絵文字

メダル金メダル デコメ絵文字をひとりづつがんばりましたでしょう~と渡すと
“ありがとう”って😀 こんな時、のんちゃんは優しいきもちに包まれます

 

貝島店のみなさん、ありがとうございました
大掃除に役に立てるとのんちゃん、しげちゃんはうれしく思いますハート♡ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

グローバルキッズメソッド貝島店様のおブログはこちらから

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚