こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですにこにこ デコメ絵文字
インフルエンザマスク デコメ絵文字も猛威を振るっていますね💦
外に出かける機会が多い方は、特に“手洗いうがい”そして“マスク”を着用してくださいね。
水分を補給することも大切!!
特にお茶に含まれるがカテキンは効果があるので是非お試し下さいピンクのうさぎ(ウインク) デコメ絵文字
私は、数年前ワンシーズンA型B型両方かかったのでそれ以来注意してます😅

今日は、のんちゃん、しげちゃんで行ってきました行くよ デコメ絵文字
宇都宮市にあります「みのりの杜キッズスクール」様にて
今年1回目のお掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介させていただきますにこちゃん デコメ絵文字

みんな楽しみに待っていてくれました
今日は、お掃除が上手になったみんなに今度はお片付けをしてもらおうっと

これは、どこにしまったらいいのかな
本は、本箱へ本 デコメ絵文字・・・ぬいぐるみは、おもちゃ箱へぬいぐるみ デコメ絵文字・・・みんなの靴は、靴箱へくつ デコメ絵文字・・・
「お片付けゲーム」をしました。
先生から1枚づつカードをもらってどこにしまったらいいのか?考えながら挑戦ガンバル デコメ絵文字

じっくり見て考えているすがたで~す目(ハート) デコメ絵文字

今度は、バイキンマン`∀´★゚゚。◯ デコメ絵文字バイキンバイキンマン`∀´★゚゚。◯ デコメ絵文字をみんなでやっつけろえいえいおー デコメ絵文字
しげちゃんの『紙芝居』
しっかり聞いててね😉
最後にしげちゃんが質問するからね!!
みんなの集中力が半端ない

さーて次は、『ほうきゲーム』
みんな上手になってきてたくさんのキャップを集めるのもお手のものグー! デコメ絵文字

“たくさんとれたよ~”とこっちを見てポーズをしてくれましたやったー デコメ絵文字


みんなおまちかねの『サニエル登場』
しげちゃんがしっかりサポート
どこから見えるのかな?とみんなで覗いてます😍

サニエルと記念撮影で~すチカチカくま(カメラ) デコメ絵文字

今日もがんばったみんなにメダルをプレゼント銅メダル デコメ絵文字
最後に先生からのんちゃん、しげちゃんも一緒に撮りましょう~と
お言葉に甘えてパチリ姫系カメラ デコメ絵文字


今日も沢山の笑顔に包まれました
みのりの杜キッズスクールのみなさん、先生ありがとうございました(^▽^)/
今年もみんなにお掃除が身近に感じ楽しんでいただけたらと思いますニコちゃん(お礼) デコメ絵文字

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚