こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですにこちゃん デコメ絵文字
1月も最後の週になりました。ほんとに毎日があっというまにすぎちゃいますね
テレビではテニス、サッカーが話題ですね!
スポーツ観戦好きな私はご飯を食べるのも忘れて興奮して観戦してますテレビ デコメ絵文字メガホン デコメ絵文字
今日は、サッカーサッカー デコメ絵文字観戦しま~す➡(結果3-0日本代表勝利でした)やったー デコメ絵文字

のんちゃん、なべちゃん、しげちゃんで行ってきました
宇都宮市にあります「さかえ認定こども園」様にてお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介させていただきます😀
今日は、年長さんになります

“みんな覚えてるかな?”ってきくと
大きな声で“覚えてる~”とこの瞬間がうれしくなります

なべちゃんの『おそうじのうた』マイク デコメ絵文字
ぞうきんぞうきん デコメ絵文字ギュギュギュー、ほうきほうき デコメ絵文字は・・・サッサッサ
みんなと一緒に歌いました
 

次は『お店やさんゲーム』スーパー デコメ絵文字
のんちゃんは、やおやさんとまと デコメ絵文字なべちゃんはおそうじやさんほうき デコメ絵文字しげちゃんは、ケーキやさんいちごケーキ デコメ絵文字
落としものをみんなで届けてね。準備はできてるかな?
 

2人で1つ選んでね~

【ケーキやさん】いちごケーキ デコメ絵文字             【おそうじやさん】ほうき デコメ絵文字

 

【やおやさん】とまと デコメ絵文字


こんなにたくさん集まりました

  

おそうじやさんにはなんと“サニエル”も届けてくれたんです
キラキラハート デコメ絵文字おそうじ=サニエルキラキラハート デコメ絵文字って覚えてくれてるんです😍

今度は、『ほうきゲーム』

 

 

クラス対抗戦
1回戦 ゆり3組  2回戦 ゆり4組  3回戦 ゆり3組  4回戦 ゆり3組でしたガンバル デコメ絵文字

おまちかねのキラキラ デコメ絵文字サニエル登場キラキラ デコメ絵文字
みんなとにっこりニッコリ ハート デコメ絵文字ニッコリ デコメ絵文字記念撮影

ゆり デコメ絵文字 ゆり 1組              ゆり デコメ絵文字 ゆり 2組

 

ゆり デコメ絵文字 ゆり  3組             ゆり デコメ絵文字 ゆり  4組

 

ゆり デコメ絵文字 ゆり  5組

みんなで握手してお部屋へ戻りましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さかえ認定こども園の年長さんのみなさん、先生ありがとうございました。
4月からは、1年生。ほうきちりとりが上手に使えるようになっていますようにねこ よろしくお願いします デコメ絵文字

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚