こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですにこちゃん デコメ絵文字
今日ものんちゃん、なべちゃん、しげちゃんと行ってきました~

昨日に引き続き『さかえこども園年中さん』です幼稚園・保育園 デコメ絵文字
年長さんの様子はこちらからどうぞ!!

「おそうじの歌」は、なべちゃんですマイク デコメ絵文字
サニエルが『さかえこども園』に来るためには、“この歌をおおきな声で歌わないとだめなんだよ~”
と、なべちゃんが言ったらみんな今まで以上に大きな声で歌ってくれました英.子供* デコメ絵文字ピンク?おんぷ デコメ絵文字

 

今度は、「お店やさんゲーム」お店 デコメ絵文字
やおやさんキャベツ デコメ絵文字おそうじやさんモップ デコメ絵文字ケーキやさんチョコレートケーキ デコメ絵文字
2人で仲良く届けてね!
 

けーきやさんが大人気ハート デコメ絵文字でした・・・

 

「ほうきゲーム」やる気マンマンピース デコメ絵文字
去年は小さなほうきだったけど今年は大きなほうきで挑戦

 

みんな上手に集めてます
どこの組が早いかな?

 

4回戦での勝負優勝カップ デコメ絵文字
金メダル デコメ絵文字1位金メダル デコメ絵文字
1回戦 すみれ組すみれ デコメ絵文字
2回戦 ばら組バラ デコメ絵文字・3回戦 さくら組桜 デコメ絵文字・4回戦 もも組もも デコメ絵文字

「サニエルと記念撮影」ドキドキ熊ちゃん デコメ絵文字  

桜 デコメ絵文字さくら組桜 デコメ絵文字

 
もも デコメ絵文字もも組もも デコメ絵文字

 
バラ デコメ絵文字バラ組バラ デコメ絵文字

 
すみれ デコメ絵文字すみれ組すみれ デコメ絵文字

 

最後は、一人づつサニエルに挨拶してお教室へ戻りました
“抱きついたり” “握手をしたり”とサニエルかわいいって

「さかえこども園の年中さん」のみなさんありがとうございました。
また、みんなに会えるのをサニエルと私達、楽しみにしてます
2日間ありがとございましたにこにこ デコメ絵文字

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚