ブログをご覧のみなさんこんにちは!
セールスプロモーション課の大岡ですにこちゃん デコメ絵文字
1月も最終日。
もう2月と思うと早いなあ~って実感あせ女の子 デコメ絵文字
1日1日を大切にと思う大岡です!

今日は、のんちゃん、しげちゃんで行ってきました白うさぎ(ファイト!!) デコメ絵文字
宇都宮市にあります
「みのりの杜キッズスクール」様にてペットボトル工作2回目に行ってきましたので
その様子をご紹介させていただきます太陽(ニコニコ) デコメ絵文字

今回は、ペットボトルでくるま デコメ絵文字車作りくるま デコメ絵文字です
まず、準備から・・・
のんちゃんからみんなに工作の説明ですノート デコメ絵文字
“どうやって作るのかな?”と一生懸命聞いてます。
 

ペットボトルに自分なりにデコレーションクレヨン デコメ絵文字
マスキングテープをまいたりテープ デコメ絵文字、シールを貼ったりシール ウサギ デコメ絵文字、絵を描いたり絵画の筆 デコメ絵文字

 
タイヤを6個もつけてまるで大型車トラック デコメ絵文字煙 デコメ絵文字
男の子のダイナミックさですね😉

サニエルも車につけて完成です完成 デコメ絵文字

 

“ブレスレット”もこんなに可愛く作りましたにこちゃん デコメ絵文字

つくった車でのんちゃんと一緒に遊んじゃいました
カーブして進む車についつい夢中になりました。

今日も工作がんばったみんなにのんちゃんからメダルをプレゼント金メダル デコメ絵文字

「みのりの杜キッズスクール」のみなさん
本日もありがとうございました。
また、笑顔の再会を楽しみにしてま~す文字 楽しみ デコメ絵文字

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚