こんにちは
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
最近は、すっかり暖かくなってきましたね
春が近くまできてるのかと思うと“ワクワク・ドキドキ”しますわくわく デコメ絵文字
が、同時に花粉症が気になる時期ですね
玄関に入る前に衣類や髪に付着した花粉をブラシや手で払い落としてから部屋に入る習慣を身につけることで、
室内に入り込む花粉を最小限に抑えることができますよ赤黒指 デコメ絵文字
みなさんも小さなことから対策を・・・

さ~て今日は、のんちゃんとなべちゃんでいってきました。
宇都宮市にあります「みのりの杜キッズスクール」様にてペット工作をしてきましたので
ご紹介させていただきます😍
工作は、3回目の開催になります
今回は、けん玉とアクリル毛糸で作るタワシ。
けん玉は、前回よりパワーアップ編です✨
まずは、準備から
 
なべちゃん担当は、ペットボトルペットボトル デコメ絵文字“けん玉作り”ケン玉 デコメ絵文字です。
みんな思い思いにペットボトルに絵を描いたりシールを貼ってみたりと・・・
なべちゃんにサポートしてもらってけん玉を完成させていましたにこにこ デコメ絵文字
 
“アクリル毛糸のたわし作り”は、のんちゃん担当音符ハート デコメ絵文字
好きな色を2色選びます。
手でくるくるまいてみてね~
最後はハサミでチョキチョキしますハサミ デコメ絵文字

 

出来上がった作品です完成 デコメ絵文字
みんな笑顔でみせてくれましたよ。
たくさんの思いが詰まった作品なのでお家に帰ったら自慢してくださいね

 

ずっと楽しみに待っててくれたみんな吹き出し 楽しみ! デコメ絵文字
メダル金メダル デコメ絵文字を渡すよ~とのんちゃんの声に集まったみんなです。
ほんとにほんとにうれしい笑顔笑顔 デコメ絵文字
囲まれたのんちゃんは、いつも心が癒されます。

 

「みのりの杜キッズスクール」のみなさん
今日もありがとうございました😀

また、会えるのを楽しみにしてます表情 笑顔 デコメ絵文字

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚