こんにちは!なべちゃんです!
しげちゃんとふたりでみのりの杜キッズスクール様にいってきました(≧▽≦)
今日のメインメニューは、みんなにお手伝いしてほしいという想いからテーブルの拭き方で~す!
まずは練習!蛇のようにクネクネ🐍矢印に沿ってテーブルを拭きます( *´艸`)
 
テーブルの拭き方が終わったら次はぞうきん絞りに挑戦!
上手にできるかな?????
ここでしげちゃんのきびし~チェックが入りますよ!!!!

ここまで来たら、おうちでのお手伝いも完璧だね!
でもここで終わらないのがなべちゃん!
せっかくきれいにした雑巾だけど・・・・。
ついでにぞうきんレースも開催!
今回は男の子VS女の子(≧▽≦)
いちについてよ~いドン!!!!みんな、はやいはやい!
この日は午前中からお出かけをしていたということでへとへとの子供たちでした(笑)
 
気分を変えてホウキゲーム!もう少しだ!頑張れ!
もうすこしでサニエルに会えるはず!というなべちゃんに騙されて素直な子供達は頑張ります(/ω\)
 
さてお待ちかねのサニエル登場!
が・・・・・。みんな疲れすぎて写真を撮るのが精いっぱいでした<(_ _)>

今日は特別にメダルが2つ付け足し/小花 デコメ絵文字また来るね!
 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚