みなさん、こんにちは!なべちゃんです!
春休み!ってことで元気いっぱいのグローバルキッズメソッド東城南店様にいってきました!
子供達はエネルギーいっぱいです(^o^)/
まずはお片付けゲームからスタート!
これはどこに片づけたらいいのかな?????
 

つぎはしげちゃんのエプロンシアター!
よ~くお話を聞いててね!最後にクイズがあるよ!みんな真剣です!
 

次はほうきゲーム!今回は大きいほうき小さいほうきの2回戦です!
まずは練習!がんばるぞ!!!!!
タイムトライアル!しげちゃんの終わりの合図がなるまでにあつめられるかな????
 

大きいほうきでも挑戦!!!!みんなはやいはやい!!!!

みんながんばったのでサニエルが遊びに来たよ!サニエル、大きいから僕はちょっとこわいな・・・というお友達も(笑)
 

私もちょっとこわ~い(笑)大丈夫、一緒に行こう!というほほえましい光景もありました!心が温かくなります。
でも最後はみんなでハイ!サニエル!(笑) よかったよかった(^^)/
 
サニエルから頑張ったみんなへメダルをプレゼント!月はひな祭り(≧▽≦)

と、ここで気が付いた!あれ?なにやら不穏な動きが・・・・。
あっ!
しげちゃんの靴をはいてみよ~っと(笑)(笑)
子供のころお母さんの靴を履きまわしていた記憶がよみがえる光景でした( *´艸`)

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚